

槍復活予定
昔は花梨で槍師をしてました。


んでその後椛でナイトになったのですが


最近非常に槍がしたい



それは、花梨での槍師の失敗



かなり昔だったため情報が少なすぎて、何故かアイアンウォールが15もふってあったり

HPが少なかったり


ブースターが8しかなかったり


と問題続きな槍師だったわけで



いつか椛で槍師を作りたいと思ってたのですが



考えてみるとTOMOにはDEXを抑えたサブが




名前はまだ非公開にしますが、一応LV26です


LUK INTともに4なので、クルセ向きに作ろうと思ってたのですが、ここでDKに変更もありだな・・・


そこで問題なのは





両刀にするか、しないか


はっきりいって、最近のDK事情は両刀が非常に多い

EXをアタックを必要としないDKは、2次の時にEXをわざと振らず、両方にブースターとプログレスを振る事ができる。



しかし、そうするとスピアマンの時代に非常に赤くなるんだよなぁ


だから槍専門で1ヶ月くらいで3次にして・・ってのも


んまぁ課題から逃げて駄文書きました

 TOMO.jpg



えと一番⇒は1年前のSHAMOJI

真ん中は現在


そして左は・・・・(予定



ここで試着などできます




http://kigaede.gozaru.jp/



ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】










10/22. 02:50 [ 思い出 ] CM6. TB0 . TOP ▲
神々
その昔



神々はあまりに力を持ちすぎた4人の賢者を




リプレという秘境の地に封印したという









new092.jpg








彼の名はハルモニア



戦の賢者である




神々が彼をリプレという奥地に封じた後



彼は自分達の代わりに戦ってくれる戦士を探した




神々はそれを阻止するため



リプレに神獣ケンタロスをはなち



幾多の戦士達の次なるステップを邪魔しようとしてきた





しかし戦士SHAMOJI







20061018115832.jpg






数々の生涯を越え




傷つき、色々なものを失いながらも(回復用ラーメン




一歩一歩前へ




賢者ハルモニアに会うために








しかしSHAMOJIの前にそれを良く思わない神々が




ついに姿あらわしたのであった・・・







10/18. 12:07 [ 思い出 ] CM8. TB0 . TOP ▲
感謝祭1
どうもSHAMOJです


突然ですがメイポを11月か12月まで停止しようと思います

その理由として


・大学の課題 GPA(成績)をあげるために必死で勉強しないと・・

・来年留学するにあたって向こうの大学への出願書類

・バイト

・サークル

それに深夜メイポをINすることによって生活のリズムが壊れてきているので、とりあえず勉学が落ち着くまではINしないことに


突然すいませんでした><


んで



今日は感謝祭ということで














死ぬほどSSはっちゃいます!!



もうそりゃたくさん



昔のSSとかも!



んじゃ行きますか!


*決してチオリちゃのブログに影響されたわけじゃありません
 

(´゚ω゚)

ブログ~
http://blog.livedoor.jp/shamo3729/?blog_id=1954808





こちらに新しくブログを始めました

でもネタ日記とかは相変わらずこっちで書いてきます

後一応ライドアの方は、2ヵ月後に閉鎖する予定

まぁ不定期なのも変わらず

後MIXIやってるかた

MIXIはMIXIで更新していきますのでご安心を(ぁw

ではノシ

09/22. 02:21 [ 思い出 ] CM8. TB0 . TOP ▲
新しき伝説
いつかこんな日が来ると思っていた




プライドを捨て




でも人間変わらなきゃなにも進めない




この日僕は悟ったんだ




そう・・・・

09/19. 16:54 [ 思い出 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
