

我慢?あ~がまんってよむんですね
引退したのが先週の土曜日・・なのにその後に撮ったSSが確実にデスクトップある件について・・


02/28. 23:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ちょっと昔の話
ちょっと昔の話。まだフリマがつながってなかった頃、まだルディがで

きてなかった頃、エルナスが新しく感じてた頃、鍋蓋の相場がものすご

い高かった頃、自分はメイプルの世界にいた。まだカニクエのやり

方にとまどっていた自分、そんな時優しく教えてくれてた先輩プレイヤー。 

広い狩場があれば一緒に共有し、間違ってかっても「すいませんでし

た」といえば「いいよ^^」って返してくれる相手。横だから拡声器で

叫ぶ・・・そういうのはなかった。色々変わってしまったメイプル

の世界、それが悪いのかいいのか自分はよくわらない。変化=進歩 た

しかに便利になった。でも時々思う、ペリオンマーケットで必死に場所

を取った自分、ヘネシスマーケットを流行らせようと毎日店を出した

自分・・あの時代も結構楽しかった。LV60の人見ただけで驚いたっけ。

じゃぁ昔に戻せ・・なんてことはいわない。ただこの時代のことちょっ

と思い出しただけ。ただっちょとだけ・・・・


SHAMOJI7.jpg





銭湯の軌跡
今日は自分のギルドの事について語りたいと思います。このギルドを作ったのは大体11月頃ですかね、銭湯で出会った友達+ルディクエのメンバで初期メンバーは構成されました。まぁ大部分の人が銭湯で出会ったので銭湯にちなんだ名前をつけようとしたんですが 「銭湯大好き」 「銭湯でのほほん」 「銭湯組」 「むしろ女湯」 「銭湯負け組」 「タオルの下」 後半にいく程もう意味不な感じになってきてたところで、ケンケ(初期メンバの一人)のこの発言・・




「青春タオルって超COOLじゃねえ??」



(´゚ω゚):;*.:;


はい何を思ったてんでしょうかね彼は、あきらかに銭湯関係ありません でも自分もその時超COOLと思ってました。まぁその後自分が考えた「銭湯LOVERs」が採用されたわけですw


20060227170940.jpg


銭湯を愛する人達・・これも結構アバウトな感じですがその変はスルーな方向でw その後何度か拡声器で「銭湯LOVERSギルド員募集 ♀限定LV30↑」みたいな感じで拡声器で募集したところ(みんな思春期なんです)おとりちゃんとHEROさんが入隊・・女性キャラのしたに銭湯LOVERSってつくのはどうかと思ったんですが結構馴染んでましたねw

 12月頃には人数も増え15人くらいになってました、しかし死の黒sの突然のキャラデリ、ケンケ、ジョセの受験のための休止・・残ったのはジル、ラット、自分・・それ以外は幽霊部員が多く15人中3~4人INが続く日々。もうこのギルドも終わりかなと思ったとき、キリコさんの入隊、るいちゃんの出現によりまた活気を取り戻した銭湯ギルド、今思うとこの2人には本当に感謝ですね、その頃のSSを置いときますw



20060227174209.jpg


名前はもうふせない方向でwこれはクリスマスMAPでジルが何を思ったか自分でスペルを並べ始めて自分で祝い始めた面白いSSですね。

次!


20060227174511.jpg


これは決して武器庫で狩ってる写真ではなく、今からBGを倒しにいこうとしているSSです・・・・平均LV70のPT(プリなし)


もうネタMAXですね(ノω`)


まぁ当然みんないい感じに幽霊になったわけで(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
 こういうLVUPにつながらないけど馬鹿して楽しめる友達、本当に大事だと思いますね。まだまだ語ることはあるんですが、後半はまた後日ということで^^  (´ω)ノシ~


最後にネタss



   
 20060227181740.jpg





02/27. 18:24 [ 思い出 ] CM2. TB0 . TOP ▲
SHAMOJIの変化
自分が花梨サバでプレイして椛に移ってきたのが1年くらい前・・この写真はまだLV50付近の頃。初心者の雰囲気を残してますねw



SHAMOJI3.jpg


あきらかに羽がおかしいですね(´゚ω゚):;*.:;


まぁこれはいいとして次は色気づいた自分




SHAMOJI2.jpg


オレンジ、茶色をベースにした感じ、正直これが一番好きだったかも・・このあたりはLV60~75あたりかな~。証拠SSがこれ
SHAMOJI5.jpg


拳さんってリーッフアックス使ってたんですね、今気づきました

でつい最近までの自分・・・・





SHAMOJI6.jpg



はい色々あったんですwwwwwwwwwww

えとミスwww今の自分はこんな感じ


SHAMOJI4.jpg


青をベースにした感じ、羽はなくなってます
この後色々髪いじったんですがやっぱりこれがいいかなって戻してみました^^ 次回は自分のギルドのことでも話そうかな~ では今日はこのへんでノシ~








02/26. 23:50 [ 思い出 ] CM4. TB0 . TOP ▲
THANKS! MAPLE!
ブログのタイトルを見て一言・・・・




俺引退したんだwwwww



そうです2/25/06をもってメイプルを引退したんです(ノω;)。いきなりだったんで友達たちも結構とまどったと思います・・・でも自分の中では決着をつけるにはいい時期だったと思っています。じゃぁなんでブログを書き始めてるのか?疑問はここです。 その理由は・・引退してデスクトップにもどり、メイポをアンイストールしようかと悩んでたとき、まだやり残したことを思い出してしまったんです(゚-゚;)ウーン


まだメイポネタでブログって書いてないな


ってことでメイポでの日々,出会った友達、にむけて感謝するブログ・・



[サヨナラメイプル]

短い間ですがお付き合いよろしくです^^

02/26. 21:31 [ 思い出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
