

ネクソン村の村長さんが新しい法律きめたよ
子供の頃東京タワーの工事はいつ終わるんだろうと思ってました

ほら....あれ、鉄骨むき出しだからさ

外装付けるのかと・・・・



はいどうもSHAMOJIです

どうやらメイポ内で大型パッチがあった模様

その中できになったのがこれ


個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売し たプレイヤーから頂きます。

交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得 メルの大きいプレイヤーから頂きます。



(´゚ω゚):;*.:;


なんですかこれ・・・・手数料??

ネクソンさんの意図がわかりません

完璧に税金ですね

手数料を集める⇒メル(手数料)がネクソンに⇒ネクソンがもうかる



(゚-゚;)ウーン




あれ・・・??


ネクソンはメルを集めてもしょうがないんじゃ・・・


だって仮想世界の主が仮想のお金をGETしても意味がなんじゃ


そのお金で新しいMAPとか作るわけじゃないし



そもそもMAPとかメルを使って作ってるわけじゃないよ・・・・ね





ってことは


ここからSHAMOJIの考察

















03/30. 01:51 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
リアメイン 時々 メイポ
いよいよ今週の土曜日入学式

フュージョン!!  
魔人○ぅ: クッキーにしてもよろしいでしょうか まさかの敬語



どうもSHAMOJIです。

昨日はTOEFLの試験を受けてきました、とりあえずリスニングに中に花粉症は鬼のコンボ

全く集中できず結果が心配;;


さてさて昨日会った事をカキカキ

03/28. 19:35 [ 思い出 ] CM2. TB0 . TOP ▲
かめはめ波を噛んだ孫悟空が見てみたい
か~め~は~めぶぇえ・・・・・・・・・・・




波!!!!!!!!!!!!!!!




どう電動SHAMOJIです(意味不



今日は遥ちゃんの記事の中のコメントのところにあった、えみまめさんが提供していたバトンを勝手にやっちゃいます(ヤヤコシイ




ん・・・?




ネタ切れなわけじゃないですYO



気分転換です



ではどぞ~



03/25. 23:56 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
今ならミリオ○アで10万円とれそうな気がする
どうも!!ご飯よそう時に使うと結構便利なアレです

この前INしたときに、リアでのSHAMOJIがどんな人か知りたいって言われたんですけど・・


別にぼくぁなかなかの一般人ですYO


でその件で友達が・・・・・

03/25. 00:46 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
DEAR 韋駄天さん
韋駄天サソとか遥さん、その他色々な人のブログを見て少し思った

みんな思い思いに今自分の状況を考えてて



悩んでる



メイポが生活のリズムを壊してるのではないかって

思ってる人も

そんな人達に俺が言えることって





ジョナ山の日替わりランチ大スキ
結構更新さぼってたのは皆様の中で秘密にしといてください(無理

どうも~SHAMOJIです・・・・最初に日本世界一ですYO、まじ感激でした。
この調子でサッカーも世界一に・・・・本当になったら今年はすごい年にな

りますね

さて今日はリアであった


(´゚ω゚):;*.:;



な話

03/22. 00:58 [ 思い出 ] CM2. TB0 . TOP ▲
椛にこの戦士あり
友達の思い出第2弾



ZENOCIDEsとぴのこヘッドsの思い出を語らせていただきます。





03/18. 00:21 [ 思い出 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ポカリが普通より10倍美味く感じるこの頃
えと中身の人は昨日から風邪でダウン(ノω`)
一昨日塾のチューターのバイトで38度の熱を出しながら出勤 非常に迷惑 その無理がたたったのか昨日ついにダウン。無理はするもんじゃないと悟った今日この頃。
 
ちなみに最近風邪が塾でかなりはやってるらしく、午前の担当のチューターもお休みなされたらしい。
感染源がどうやら





俺というのは内緒




本当は色々書きたいことあったけど今日はこのへんで許してください(;ω;)
中身の人は花粉症+風邪の10000HITダメージを絶えず受けているので、SSなんて整理している暇がない(ダッタラブログカクナトカイワナイデw
 早く直して復活したいと思うのでまた~ノシ






PS:



051010_2243~0001.jpg




友達が名づけました

左はナマチャで右はイエモンです

メイポでの


20060316011052.jpg



元になりましたw今は人形に戻っているのは内緒

03/16. 01:12 [ 思い出 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ある~日、森の中・・・・・・
♪ある~日 森の中~


03/14. 22:36 [ 思い出 ] CM1. TB0 . TOP ▲
パペットマペットの中身は友達じゃないかと思うこの頃(無視可
今日100円SHOPでミニサボテンというレプリカのサボテンを購入。帰ってきて冷凍食品を冷凍庫にいれ、夕食を友達と一緒作る事に決定。そのとき友達の一言










このサボテンって食べれる?





サボテン(レプリカ)を冷凍庫に入れたまままさかの放置、それを食材と思った友達も相当でした






はいどうもSHAMOJIです(オソイ 




03/12. 22:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Dear ファーブル
最初にサティさん プリーストに転職したそうで・・殴り魔のあなたが、この偉業なしとげたこと


本当に



オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



心からお祝い申し上げます^^



さてSHAMOJIは何をしてたかというと

バイト⇒友達と食事+


占い



そうリアで友達と占いをやってきました、その結果を見てみましょう


03/11. 01:29 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
だからありがとう
だからありがとう。





SHAGE&○ートネイチャー
先日のブログの影響かINした瞬間から「よ!HAGE」とか言われました。みなさん言葉の暴力は人が思っている以上に僕の心に穴を開けてますよ


狩人ジル:SHAMO+HAGE=



SHAGE


彼にはキット地球上のHAGEるかもとあの悪魔に宣告された勇者達が、力を集め怒りのHAGE玉を落としてくれるでしょう。



この時点で負け組みですね

さてこれから紹介するSSの数、半端じゃありません。その前にちょと事前説明


バイト代が入りウハウハのSHAMOJIが補充したPは3000p。主な目的は以下のため。
ナマチャ(ペット)復活予算 290p
拡声器11個 290p
ガチャ11枚(いいのが出たら友達にあげようかと) 1000p
新パッチの中にネタアバタがあったら買いたい予算  1000p
後はなんかあったら使う用 余ったP

はいでは私SHAMOJが実際何に使ったのか見てみましょう。



03/09. 01:40 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ただいま帰ってきました~、もうこの生活に慣れてきたなぁ・・・メイポ

は水曜日パッチらしいですね。Pアイテム追加だけでメンテが5時間くらいかかるの

もお約束になってきましたなw 明日は友達紹介第2回をやろうかと。

SS豊富な人から紹介してるのは内緒(´・ω・)

銭湯LOVERsの1月ごろにおこなったギルドイベントのSSおいときま


20060307014051.jpg




03/07. 01:41 [ 思い出 ] CM2. TB0 . TOP ▲
HAGEでもかっこいいって言われたYO
     ∩
(  ゚∀゚)彡 HAGE宣告!
 ⊂彡     HAGE宣告!




03/06. 02:46 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
桜tyanの思い出
今日は友達の桜tyanをSHAMOJI的に解説しようと思います~

03/06. 01:04 [ 思い出 ] CM1. TB0 . TOP ▲
なぁに1000HITだとぉお・・・・・・ありがと^
えと1000HIT超えました。こんなに短期間で1000なんて思ってもみませんでした。こんな引退したのにINしたりしているSHAMOJIのブログをいつも読んでくださって感謝です。今日はリアですごい


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


な出来事があってちょと気分が↓なのを言い訳に内容をちょとサボらせてください;;でもしっかりとメイポにINしたので明日のネタにつながるだろうSSを置いときます。




20060305032220.jpg




03/05. 03:22 [ 思い出 ] CM1. TB0 . TOP ▲
HP 1000-999
はいい今帰ってきました・・・時計見たら深夜2時・・・

(´゚ω゚):;*.:;

ミスドで勉強⇒バイト⇒電車乗り過ごし⇒友達と夕食・・・・全く恐ろしいコンボじゃw 今日はちょと寝ます・・・・・ん?疲れてるかどうか?いやいつでもぼくぁ元気MAXです(殴

明日またメイポの事書くんで今日はこのへんで~



ここに自分の大好きなシンガーソングライターの「Rie fu」の代表曲の歌詞の一部を置いときます・・・・色々考えさせられ、そして暖かい歌詞です。




03/04. 02:56 [ 思い出 ] CM1. TB0 . TOP ▲
辛抱?あ~しんぼうってよむんですね
デスクトップ上のSSが200枚を越した件について・・・・・・

03/02. 19:13 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
コメントの返信
えと知らないうちに・・・・てかはじめてまだ4日くらいしかたってない

んじゃ・・・HIT数が500を越えたという事・・とても感謝をしています

^^ こんな微妙なブログを読んでくださってうれしい限りで。

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) 

今回はコメントの返信です~
 

03/02. 00:56 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
今も昔も・・・
この前友達がメイポを引退すると言い出した、自分も引退する身だったの

で止めることはできなかったが理由だけ聞いてみると、どうやらメイポ

内の横の増加、拡声器の荒らし、詐欺行為などに飽き飽きしたらしい。

今思うこと・・・・自分はそんなことで彼に引退してほしくなかった。

確かに最近横の増加、拡声器の荒らしの増加は目立ってきている。それ

に不快感を覚え、やる気をそがれた人は多いはずである。これからちょ

と真面目な事を書こうと思う、もし続きを読んでくれたら幸いです^^

  
