

銭湯LOVERS 淫ポッシブル ギルド員募集
まず最初に大波乱を呼んだSHAMOJI占いですが、個人的に言いたいことが一つ


確かに説明文などは自分が付け加えましたが





前世のことは一切関与してませんwwww


むしろナニコレって感じでした だからサティさんが馬ふんに


ちなみにSHAMOJI自身は 黒いSHAMOJIで 前世はザビエルだそうです





ファーブルの次はサビエルですか





何このネタ人生(´;д;`)イジメ??


僕に何を布教させろと・・・・まぁ続いて別の話


04/24. 11:14 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
あなたのしゃもじの色は?
友達と大学の情報処理(コンピューターの授業)に作った占い



あなたのしゃもじの色は?


時間があったら是非お試しください


なぉ苦情はうけつけませんwww

04/22. 22:12 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
聞いてみて
心にしみる歌って誰にでもありますよね・・


自分は最近この歌が心にしみました


意味とかわかんなくても、ただ聞いてるだけで涙とかでました


この歌です


とりあえず聞いてみてください



有名な曲なので知ってる人もいるとおもいますが・・



では

ノシ




04/22. 14:45 [ 思い出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
青キノコが生えたSHAMOJI
今日はメイプルネタ満載でお送りします




いきなりですがメイポ的BEFORE AFTERをお送りします





BEFORE




SHAMOJI13.jpg







AFTER



SHAMOJI14.jpg





お・・・・・お母さん頭から




青キノコが生えてきたYO


まさかの衛生状況の悪さにより青キノコが頭からはえてくる奇跡

別に頭から生えてこなくても♪(*・ω・)(・ω・*)ネー


はい黙りましょうか。


実はこれは凪さんからの贈り物で、この前INしたとき青キノコが欲しいと冗談まじりで言ったら




本当に送ってきたよこの人




(´゚ω゚)すごいビックリシタぁ



今やMYアバタの中でもTOPを争うほどのお気に入り、もう家宝です


もちろん凪さんにはお返しに別のものをお送りしますね


UNKOとかUNKOとかUNKOとか


続いてSHAMOJI新企画!!





04/22. 13:07 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ラッセラーラッセーララッセラーラッセーラー お母さん僕の脇からバナナが生えてきたYO(殴
どうも~今日の朝4:30に起床のSHAMOJIです




深夜2時までレポートをカリカリやって、そこから就寝


次の日は10時半から授業だったので、起きるのは8時半として


約6時間寝れる


うむ、人間に必要な睡眠時間-2時間だけど気にしない~気にしない~




朝の4時半




BUMPの天体観測が自分の携帯から大音量で流れる




Σ(゚ロ゚;)




ちょwまってください、なんでこのタイミングで電話なんですか






元バイト先のパン屋の店長:起きてる?






SHAMOJI:あ・・・なんとか






店長:今日の朝の仕込みやってもらえたりしない?






SHAMOJI:え・・・・・店長どうかされたんですか





店長:いや実はね・・・・風邪をひいてしまって






SHAMOJI:え・・・・でも俺授業あるんですけどてかやめたし






店長:ほかのバイトの人も連絡取れなくてさ、朝のシフトだった君しかいないんだ






ほんまこの店長







ぬっ殺!!!!







そうかと思いましたが、もうすぐ20歳のSHAMOJI・・・ここは大人的対応で断ろう・・・








店長:時給1500円にするからさ







あ~なめてんのか今更時給あげたって俺の心は微動たりとも・・・


 







(´゚ω゚)ん?







朝5時からいったとして・・・・8時までやれば・・・・・







1500円×3=4500円







ホム















是非行かせてもらいま
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ






てことで5時から8時まで働いてきました、その後の授業は爆睡、出席はとれたからよしとするか~





4500円に負けたSHAMOJIのお話でした






PS:初めての大学からの更新、こんなことやってんなら勉強しなさいですね







ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】







後ミクシ作しましたぁwメイポネタはむこうでは一斉出してなかったりw










04/20. 11:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
地球のみんなぁああオラに髪をわけてくれ!!
ガガガッガガ・・・・ピー・・・・あーああー・・・これマイク入ってる?

ぬぁ・・・あーーあー・・ちょとエコーかかりすぎじゃない?


てか・・・・そこの証明(誤爆orz)まぶしすぎ・・・・ウンウン・・・ガガガー・・


うんそんなもんで




うし!!いくか!









5000HIT








キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




キタキタキタキター5000HIT!!!!

本当に嬉しいです!!!こんな引退してるのに普通にINしてたりメイポ

関係ないAFOなリアルネタで固められてる
ブログに


こんなにいっぱいの人が見てくれてるなんて;;


正直、ここまで続くと思ってなかったし(まじで)

不定期更新もたいがいにしろって感じだったし

反省することもたくさんたくさん

でも・・・・・5000HITとても嬉しいです


次は目指せ



1万HIT!!



まさかのオチのない展開でこのままバトンへ!

04/18. 00:18 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
シャル うぇ  ダンス?
どうも焼いても生でもおいしい


SHAMOJIです



今日は比較的いい天気だったので












家のPCでレポートを書いてました



全く不健康な生活を相変わらず続けてまして、肌の色ももはや白人にな

ってきてしまい、黄色人種の色を忘れそうな毎日です。

そんな時SHAMOJIに絶好の日焼けチャンスが到来



友達A: 一緒に今から山いこうぜ














全力でお断りします







なんで明日が月曜日なのに山いかんくちゃならんのだ、山岳部の友達を

持つとむちゃなことを言うやつが出てきますな~むしろ家をどっかの

山小屋に移して一人暮らしなされてはどうですか?


まぁ山の上なんかに住んだら

間違いなく



NHKの受信料の請求の人はこないと思いますね
^^




(´゚ω゚)



はいメイポ話~





04/17. 00:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なげやり
ふぅぃいいいいいい


ただいま午前3時


いい感じに疲れてまっす



今ゴジラとかが東京破壊にきても逃げる気力が僕にはありません



えと言いたい事は




とりあえずめっちゃ書きたい事があるんだけど





頭まわらんくて書けないから





てか眠たいのよ





この状態でDS脳を鍛えるトレーニングやったら




55歳なのよ




もうお肌と頭皮にも悪いから寝るね!!!!






ノシ!!



04/15. 03:05 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
世界の中心で愛を叫んだらつかまりますYO
ちょと大学から更新

新しい生活を送ると新しい悩みがゾクゾクと出てきますね・・・

まじ相当色々なことが重荷に;;










別にHAGEソウなことは重荷じゃないですよ





なんていうか悩みまくるって自分の性格にウルトラ似合わないので、カラムーチョでも食って機嫌直したいと思います(簡単)




もし我慢できなくなったらここに書こうと思いますので覚悟ヨロロ



サテ昨日もチョックラメイポにINした自分、色々あってデスクトップ上のSSが大群で押し寄せています

ネタも仕入れてきたので後日更新!!では!




次回 32話 危機!!双子のライバル現る!!







こうご期待!!




(´゚ω゚)




クリックしてもらえればSHAMOJIがあなたに愛をおくり´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・









04/13. 17:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
俺の自転車撤去されて1周年記念
どうもSHAMOJIです

今日買った教科書の値段しめて

2万5千円なり

ちょw俺の行きつけの焼き鳥の砂肝が100本たべれますよ 知らん

なんかためになるもには金を出してもいいのですが

自分(教授)の書いた本の売り上げを伸ばすために生徒に買わせるのは

ほんま勘弁してください、てかこの本読んで感想文書くくらいなら

今週のジャンプの感想でもかこうかい?

(´゚ω゚)


そういえば家を実家に戻しました

大学が実家の方が近くなったので、バイトで稼ぐまではお世話になろうかと

とりあえず部屋がセルの自爆後みたいな状況で・・・・ていうか修復不可能?

本棚とかめちゃくちゃ、床は是非ごみ屋敷で取り上げて欲しいくらいの汚さ

まぁ今度BEFORE AFTERで部屋を紹介しましょうかな

さてメイポ話






04/11. 01:30 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
まんまぁみ~やぁ
財布の中身がアルマゲドンな事より





俺の頭がハゲマルドンになる事を心配してます



是非ブルースウィルスに助けにきてもらいたいですね(ネタ分からない人ゴメ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





どうもSHAMOJIです

土曜日の朝だというのにこれから大学いってきます。こうやって忙しい
毎日を過ごしてると、改めて自分って大学生なんだなと実感しますね。現在は家庭教師のアルバイトをしようかと、コネクションを探し中。どっかの団体に所属すると時給が安いらしく、友達に紹介しもらって個人でやりたいんだよな~・・・・・・ん?何を教えるかって・・・そりゃ・・・ねぇ





保健たぃ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・



世界史、英語全般です



まぁ中学生か高校1年がいいなぁ、高3とか俺より頭よさそうだし(ぁ


じゃぁちょっくら逝ってきます



俺のスクータが火を吹くぜ



ぶううううううんんんんんんnぅぅぅぅぅぅぅぅ...............



はい安全運転最高



(´゚ω゚)

04/08. 09:36 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ベジータ+ピッコロ=ベジッコロ 
どうもSHAMOJIです

ちょと今色々忙しくて、落ち着く暇がありませぬ

4月1日に入学式とかどこぞの小学校かと思うくらいはりきってる大学なので

もう大変大変;;

とりあえず教科書が高須クリニックwww

どんどん僕のスクータ買う資金が飛んでいきま~す

今はそれにより時間がほしい

宝くじとかでジョージさん売ってくれんかのう ( ゚∀゚)アハハ

時間あったら温泉にいってリラックsしたいなぁ 今19歳

もうアンパンマンの顔全部食べても元気がでない気がする毎日

まぁ贅沢いってられないですね

頑張りマッスル

んでもってここからメイポ話




  
