

あまかけるりゅうのひらめ筋
韓国進出を狙っています




SHAMOJIです






自称 友達の少ない痛い子ボロチャンからバトンが届きましたぁ



これタイトルないのw?








05/16. 23:26 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ピッコロは頭さえ壊されなきゃ生き返る凄い奴
どうもSHAMOJIです



いきなりですが、金曜と土曜


酔いつぶれてました



でまぁよくある事だったりするのですが(ぁ

問題は日記の内容








削除させてもらいました^^


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁ実際そんなひどいこと書いてなかったのですが、SHAMOJI自身書いた記憶がないというのが致命的でして、コメントくれた聖騎士さんにはまことに申し訳ないんですが削除しましたぁ









さて母の日ですね





05/14. 15:06 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
世界の中心で愛を叫んでもよろしくて?
最近ヒロシをTVで見ませんね


SHAMOJIです


えとメイポもしてないし、自分のPCも復活してないので
友達のPCから更新


このブログを見ていただいてる方にはリア集中の展開に
飽きてるかもしれませんが、それも合わせてこのブログなので
よろしくお願いしマッシュ



サテ、大学生活に少し慣れてきたSHAMOJですが、最近新しい事に挑戦・・




それは





料理






何気に外食が多い生活だったのですが、とりあえずお金がかかるんです


だからこの機会に料理できる男はかっこいいという都市伝説を信じて料理という未開のジャンルに切り込んでみることに・・・














05/11. 00:23 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
バトンバトン
なんか翡翠sからバトンが回ってきたぁ

授業中の俺にはもってこいの時間の使い方ですね(殴


なんか二つバトン回してきたけど、二つやる元気は20代にないので一つだけで勘弁(ぁ



では早速




05/08. 11:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おひさぁ
皆さんお久しぶりです 炊飯器の親友

SHAMOJIです


えと昨日までサークルの合宿に行ってきました

GWの毎日が晴天という奇跡の展開により白いしゃもじから黒いしゃもじへ進化

友達に日サロ言ったのではないかという疑惑を持たれました。まぁいいですけどね

問題は


いまだに



MY PC 崩壊中




俺が眠っている間に小人達が直してくれるとかいういいお話はないでしょうか?

もし直してくれたら加藤ローサのポスターあげるからさぁ(SHAMOJI崩壊中 



後モンキースパナさんにバナーを作ってもらいました^^

まじお気に入りです



0055banner.gif





続いてコメント返信





ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】







05/08. 00:16 [ 思い出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
20歳 20歳 20歳・・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
自宅PCが・・・・・・・・・・・・・・・・・





アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







ぶっ壊れましたワセdrftgyフジコlp




このブログを読んでるリア友から俺がぶっ壊したんだろってつっこみがきそうですが、そんな僕は野蛮な子でないですよ。機械類とかはいつも我が子のように丁寧にあつかっております。








PCに何かぶっかけたとか







それを直そうとしてドライヤーかけたとか







昭和のTVの直し方 45度で叩くとか







泣寝入りしたとか









そんなことは・・・





一切ないですからね!!!!

もう手遅れ




はいということでしばらく自宅でPCが使えない状況に、親父のPCがあるのでそちらから更新していこうかと・・・・・

まぁメイポがしばらくINできないのは目をつむりましょう。幸い中身は大丈夫だそうで、SSとかは消えなかったのが不幸中の幸い 直すのにいくらかかるかは聞いちゃだめよ
 


サテサテ今日で20歳になったSHAMOJIなんですが
やっと公認でお酒がのめるなと実感してるだけで、まだ何もこれといって20歳の変化を味わってません。正直もう10代じゃなくなったことに恐怖を感じるんですが、まぁ



ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


なノリでやっていきmす(ドンナダ


友達が今日お祝いをしてくれるということで、授業終わったら飲みにいってきます

ではノシンコ






ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】























  
