

黒と白
昔僕が住んでたアパートの扉には上下に鍵穴があって










上には上専用の鍵





下には下専用の鍵があったんだ






その二つの鍵は凄い似ててお互い兄弟みたいだった




だからTOMOは上の鍵に





白猫のカバーを





下の鍵に




黒猫のカバーを





いつも白 と 黒は一緒なんだ




どちらか欠けても扉は開かなくて




一緒にいないといけなかったんだ





大家さんから渡されたこの二つの鍵・・・・・

08/08. 06:52 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
そういえば
どうも じっくりことこと煮込んだSHAMOJIです 




久しぶりです






たくさんの方々から


このページは更新がとまったのかとか


このページはただの伝言板になっているのかとか ルイ ラット キリコさんw



むしろSHAMOJIはメイプルに戻ってくる気はないんじゃないかとか



というかSHAMOJIはNEETになったじゃないかとか



たくさんのおはがきが来たのですが、まぁ・・・・SIMPLEに言いますとね




























僕NEETになりまs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・







いや別に何も変わってません、大学での課題の嵐、テスト期間の地獄、サークル活動、バイトといろんな面で板ばさみになっていたため、こちら側がどうしても疎かになってしまったんですよ。まぁMIXIとかいう悪魔のコミュニティさいとのせいでもあるんですがね。




現在やっと夏休みにはいり、少しだけ時間に余裕が出来たのでこちらもチョクチョク顔を出そうと思います



今からバイトなので、また後で~ ではノシ









きのこは焼いて食べましょう







aokinoko.jpg



  
