

えええ 欲しい
今度の新パッチでドラゴンクレイモアという武器が出るとか


ちょまって



画像画像画像




・・・・・・



new121.gif












かっくぇええええええええええええ


両手剣コレクターのSHAMOJIとしましては欲しい限りで!!!







これを手に入れるためには

100武器を手に入れて


で合成して


しかも


110LV武器だって?






・・・・






























いつ復活しようかしら








PS なかなかダークSHAMOJIが出てるあのブログ リアともに発見され存続危機w

09/27. 00:24 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
ブログ~
http://blog.livedoor.jp/shamo3729/?blog_id=1954808





こちらに新しくブログを始めました

でもネタ日記とかは相変わらずこっちで書いてきます

後一応ライドアの方は、2ヵ月後に閉鎖する予定

まぁ不定期なのも変わらず

後MIXIやってるかた

MIXIはMIXIで更新していきますのでご安心を(ぁw

ではノシ

09/22. 02:21 [ 思い出 ] CM8. TB0 . TOP ▲
新しき伝説
いつかこんな日が来ると思っていた




プライドを捨て




でも人間変わらなきゃなにも進めない




この日僕は悟ったんだ




そう・・・・

09/19. 16:54 [ 思い出 ] CM8. TB0 . TOP ▲
9月に入りました
世の中は8月終わって9月に入りバタバタしてきましたね~




ん?













僕はまだ夏休みですけど何か?



´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・パァアアン




09/04. 00:32 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
