

生活リズムが狂ってるTOMOにとって



朝6時に起きるなんて奇跡に等しい



カーテン開けて、たいして綺麗でもない景色からうっすらと差し込む太陽の光を部屋にいれる。




いつから汚くなったこの部屋、光が差し込んでより一層汚く見える



どうしよもないな 




誰も片付けてくれるわけでもなく、ただ放置された教科書や本の固まり





これが部屋にあったら頭よさそうと思って買った本が5,6冊





いつか読もうと思ってる、まぁ人の言ういつかなんてかなり信用できないけど





朝飯食べよ





外に出てコンビニいって、卵と牛乳買ってパンを買う。後ろの人はヨーグルト買ってたな。


外はいつもと少し違った景色を魅せてくれる。

焦り気味のサラリーマンに運悪くバスの後ろについた車の苛立ち。

我時間関せずと言わんばかりに、家の前を箒ではく近所のおばあさん

線をたくさん引いた教科書を凝視してバスを待つ学生






そして朝ごはんをつくるTOMO







朝早く起きて嬉しいことは本当は一つくらいしかない











いつも電話で起こしてくれる友達に逆に電話して起こす









これぐらいw







んじゃ一日頑張りますか









ノシ!










11/30. 07:21 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ヒーローソード
まぁとりあえずコレを見てください












20061124190926.jpg




ミラクルメイポ様から拝借してきましたが



正直













ナイトキタヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪









ただでさえ4次は戦士の中でヒーロー最強説が噂される中のこのスキル実装



ちなみに最強説のゆえんは





ラッシュで敵をゴリオシ


その間にコンボカウントがたまって


そこでコマ




これにこのスキルが実装されたことによって素晴らしい効率が生み出されるんですよ!



まぁ百聞は一見にしかず




http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?seq=154084


↑これをみてちょ♪


てかなんかGOMプレイヤーとかインストールしないといけないから正直面倒かもw




んまぁねぶっちゃけこのヒーロソード







(´ ▽`)地味



なんかヒーローソードって言う割には名前負けしてる気がするw




後でまた更新します んでは ノシ





ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】







11/24. 19:18 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
節約生活

SUIHANKI10.jpg



SUIHANKI11.jpg





はい僕の愛しの炊飯器は元気ですよ


このSSは40⇒42の時ですね


正直エオス塔8階のブロック達はまじうまです、しかし行くのもめんどくさい。それでいて帰るのも面倒。もしここが駐車場並に行きやすい狩場だったら絶対人気でますね




そこでSHAMOJI秘奥義










行くのはもうエオス石でも勝手に活性化させて降りてください。ただし帰りの場合








LVUP⇒LVUP⇒一回死んで町に戻り食料調達




この事により移動効率を大幅カット。経験地もLVUPしたてなので気兼ねなく死ねます




んで続きはシャモジの節約生活の巻






ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】







11/13. 22:29 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
炊飯器と彼女と炊飯器の生きる道
こんな時間に更新





僕の炊飯器君は





20061106020547.jpg




この通り元気ですよw




SSとるのすっかりサボってLVUPした画像がないw


でもとりあえず前回の更新から5LVUP


今39歳になりました♪



いつまで続くのやら(´゚ω゚)




ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】










続きにリアのことを








11/06. 02:16 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
GO! SUIHANKI
20061101115307.jpg





SUIHANKI3.jpg





LV26から狩り始め最初はペリオンの火ボアのMAPへ

「荒野2」ってあんまり最近認知されてない気がするけど、かなりいい狩場だよな~


んで開始2時間で4LVUP


そのままスピアマンへ






20061101115622.jpg





お約束の中途半端SSですね




で今度はカズアイを狩りにエリニアへ



20061101115326.jpg



ここで2LVUP




んで次に向かった先が






20061101115436.jpg








32レベじゃ絶対普通行かない危険な谷w

んでここで2LVUP


現在34です



(´゚ω゚)ふぅ 久しぶりに狩った~



ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・クリックしてくれたら嬉しさ倍だYO・:*゜☆】








11/01. 12:04 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
