スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアメイン 時々 メイポ
いよいよ今週の土曜日入学式

  
コメント
not subject
多分そんなことカキコしたやつはメイポを良い形で満喫できなかった
人なんだね……
その点俺とかSHAMOちゃは満喫できたし素晴らしい仲間に囲まれて
良い形で色々考えれる人間に成長できたと思うよbw
俺もメイポ消すつもりはないしbw
ちなみにいうとできることなら今すぐ復帰したいwwwwww
---------- 韋駄天. URL│03/30. 04:40 [ 編集 ] -----
not subject
あたしも高校卒業まじかで辞めました。そのときは親の金で行っているとか考えることもなくって今更だけどとても反対されたの覚えてる。今になってわかったことだけど父が高校1年生で行きたいのに中退して家の仕事に専念したそうだということ・・。だからあたしにはちゃんと行って欲しかったってだいぶ経ってから言われたときは泣きそうだった。でも一度ももったいないとか無駄だったなんて親から言われたことはない。それが逆に申し訳なさに拍車をかけてつらかったりした。でもしゃもちんの親は無駄使いって思ったかな?親って子供には色んな可能性を試して欲しかったりするかと・・。だからきっとしゃもちんの親も無駄なお金だったなんて心では思ってないきがする。あたしも最近なにやってるんだろう思う時があってリアでの影響とか・・・。とても考えさせられる内容でした・・・。なんか生意気なこと言ってスイマセン┌|゚□゚;|┐
---------- 涙射でぇす. URL│03/30. 13:03 [ 編集 ] -----
not subject
う~ん、確かにオンラインゲームにはまりすぎてはいけないと思う。
韓国では何日間だったか忘れたけどネカフェでオンラインゲームし続けて死んだという英雄人がいるし。。
私は自分が年寄り他の人より多少年を取っているんで、正直今の若い人達とは意見があわないことが多い。
今もメイポ内でどうでもいいようなことを一日中叫んでいる人間、詐欺ろうとしているのが見え見えな人間、人気あげよろや人気下げよろ、などと叫んでいる人間などとは正直喋りたくないし、そういう人間がいるから拡声器の内容を見えないようにする設定が欲しい、とかまで思う。(きっと同じことを思っている人間はいるはずだ!)
でも、そんな中でももちろん友達と言える人間も居る。しかも年を聞いてびっくりするような人も。。(おまえ本当に高校生か?とかね)
メイポの前にやっていたCGIゲームからの知り合いもいるし、メイポ内で知り合った友達もいる。
そして、そういう友達ほどリアの友達よりも色々な話が出来るって言うのもあったりする。
(まぁ、ネットの世界での自分は自ら作り上げた人格の私なので、そのキャラにあう人としか友達になってない、ということもあるけど・・・)
そして、そういった友達と愚痴を言い合ったり馬鹿話をしたりしながら普段のストレスを解消して毎日の仕事をしている自分が居る。

正直、今ネットが全く出来ない環境で仕事しろ、と言われたら一月持たないで会社辞めるかもしれないと思う。
そのくらい私にとってのネットは実生活とくっついており、私はその関係は悪くないと思っている。
恐らくメイポが無くなるか友達が全て引退するか自分がこれ以上ないってくらいメイポに飽きるまでメイポするだろう。
そしてその時には次のオンラインゲームを探していると思う。
周りから見たらいい年した親父が何やってんだよ?くらいに思うかもしれないけど、今の私にとってはこれが一番いい生活のリズムなんだからしょうがない。
そのために彼女が出来ないのはかなり問題があるが・・・

なんか長々と書いてるけど何が言いたいかって言うと、人それぞれだから別にいいんじゃない??ってことです。
人から何言われようが、その人が言う事も聞いた上で自分で思う道を突き進みましょうやw

最後に・・・
入学おめ~w


長々とスマソ
---------- きりこ. URL│03/30. 23:59 [ 編集 ] -----
not subject
同じ引退(僕は一応仮)するひととして感動しました;;
入学おめでとうございます;;
厨房が言うのも難ですが(ぁ
---------- 夢宇間. URL│03/31. 22:52 [ 編集 ] -----
not subject
コメントの返信遅くなりました~泣


>韋駄天サソ

周りにいた友達が素晴らしかったからこそ、こうやって引退してもいい気持ちでいられたんだよね~、時間があればオラモ復帰したいさ




>きりこさん

メイポを止められない理由って人それぞれたくさんあると思うけど、ストレス解消ってか悩みを聞いてくれる友達がいるから残ってたいって事もあるし、それこそ仕事、学校でストレス感じてそれを発散したい時もあるよね。そんな環境の中でネットとかなかったら普通にきついと思うし、俺だってそんな生活考えれないさ。無理に止めようとしてリズムをくずすより、自分のリズムで物事を進めてけば・・・・何も悪くないと自分は思っていました、だから自分で思う道を突き進めってすごい嬉しかったです^^ 彼女の件はスルーさせていただきますww(殴 色々考えさせるコメント感謝でした

>夢宇間

コメントありがとうございます~~
こんな駄文で感動していただなんて恐縮です;;
いつかまた戻ってきた時に(お互いw)会えたらF2で挨拶したいですね^^


>るいちゃん


今自分の親の気持ちは、はっきりいってあんまり分からないです。自分が進んだ道にいつも援助金を出してくれ、わがままももの凄い聞いてくれ、時には塾をさぼったりしたり・・・・果てしなく迷惑をかけています(現在進行形) なんか感謝したくても衝突したり、家にいるのが嫌になったり、時には本当に勝手に出て行こうかとか思ったり。だからいつか本当に腹割って親と話せたらいいなって思います・・・・・でいつか稼げるようになったら恩返しとか・・・るいちゃんのコメント色々考えさせられました・・・というか親はやっぱり自分の行く道とか心配してるんですよね、るいちゃんとまたこういうこと話す機会あったらしたいですね^
---------- SHAMOJI. URL│04/07. 00:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shamoshamo.blog54.fc2.com/tb.php/26-d5263ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。