

感謝祭1
どうもSHAMOJです


突然ですがメイポを11月か12月まで停止しようと思います

その理由として


・大学の課題 GPA(成績)をあげるために必死で勉強しないと・・

・来年留学するにあたって向こうの大学への出願書類

・バイト

・サークル

それに深夜メイポをINすることによって生活のリズムが壊れてきているので、とりあえず勉学が落ち着くまではINしないことに


突然すいませんでした><


んで



今日は感謝祭ということで














死ぬほどSSはっちゃいます!!



もうそりゃたくさん



昔のSSとかも!



んじゃ行きますか!


*決してチオリちゃのブログに影響されたわけじゃありません
 

(´゚ω゚)

  
コメント

あ、おれだ
---------- sora. URL│10/08. 18:38 [ 編集 ] -----

ぅはw懐かしいっすねww

僕とシャモさんだけカポリンが無くて悲しかった時(ぇ
---------- オニビビンバ. URL│10/09. 03:22 [ 編集 ] -----

留学!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

かまほられないように気をつけてね(>∀<)b

課題がんばって~( ´∀`)σ
---------- 通りすがりのボロヌス. URL│10/10. 06:17 [ 編集 ] -----

サンタとか、魔女とかの私が・・・w
でもやっぱりこうやって残しておくと後で楽しめるからいいよね~♪
私もどっか(mixi)で貼るか!(ヤリマセン
---------- きりこ. URL│10/10. 12:35 [ 編集 ] -----

ほむほむw
私に影響受ける人もいるんだ♪(ぁ
そいえば毎日更新とか大口叩いたのにすっかり忘れてる(;´∀`)

またいつかあそぼうね(。-∀-)♪
---------- ちおり. URL│10/11. 03:23 [ 編集 ] -----
No subject
>そら


そらですw


>おにちゃ


メイポで疎外感を感じた日ですね(ぁw


>ぼろちゃ


金髪つかまえて・・・・・・そりゃもう・・・・ね・・・ウハウハと・・・




はいΣd(゚∀゚d)モウソウ!!




>きりこさん




あれです  YOUブログやっちゃいなよ~~~( ゚∀゚)b
結構まじでやってほしかったりw


>ちおちゃ



毎日更新なんて曙が勝つくらい難しいですよ(ぁ

またかまって~~~♪
---------- SHAMOJI. URL│10/16. 07:15 [ 編集 ] -----
コミック
コミックを探すなら
http://www.b-19.com/200162/101299/
---------- . URL│09/06. 23:31 [ 編集 ] -----
中華食器
中華食器を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/501058/
---------- . URL│09/25. 09:08 [ 編集 ] -----
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/200147/
---------- . URL│10/08. 13:53 [ 編集 ] -----
ローヤルゼリーと太ももダイエット
ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/
---------- . URL│11/22. 00:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shamoshamo.blog54.fc2.com/tb.php/54-7c2ae293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
