

生活リズムが狂ってるTOMOにとって



朝6時に起きるなんて奇跡に等しい



カーテン開けて、たいして綺麗でもない景色からうっすらと差し込む太陽の光を部屋にいれる。




いつから汚くなったこの部屋、光が差し込んでより一層汚く見える



どうしよもないな 




誰も片付けてくれるわけでもなく、ただ放置された教科書や本の固まり





これが部屋にあったら頭よさそうと思って買った本が5,6冊





いつか読もうと思ってる、まぁ人の言ういつかなんてかなり信用できないけど





朝飯食べよ





外に出てコンビニいって、卵と牛乳買ってパンを買う。後ろの人はヨーグルト買ってたな。


外はいつもと少し違った景色を魅せてくれる。

焦り気味のサラリーマンに運悪くバスの後ろについた車の苛立ち。

我時間関せずと言わんばかりに、家の前を箒ではく近所のおばあさん

線をたくさん引いた教科書を凝視してバスを待つ学生






そして朝ごはんをつくるTOMO







朝早く起きて嬉しいことは本当は一つくらいしかない











いつも電話で起こしてくれる友達に逆に電話して起こす









これぐらいw







んじゃ一日頑張りますか









ノシ!










11/30. 07:21 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

今日はいつもより30分遅く起きたきりこですw
(昨日、夜中に仕事があったからだかんね!寝坊じゃないよ!!)
---------- きりこ. URL│11/30. 12:09 [ 編集 ] -----
イソ弁
イソ弁とは、弁護士事務所に勤めている弁護士のこと http://handicap.stepuptechnologies.com/
---------- . URL│08/27. 11:38 [ 編集 ] -----
ダイエットとストロベリーリーフと美容のバランス
ワイルドストロベリー(野いちご)の葉を乾燥させたハーブです http://ai.crosstudio.net/
---------- . URL│10/28. 06:54 [ 編集 ] -----
ケールダイエットの情報
ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/
---------- . URL│10/28. 22:46 [ 編集 ] -----
ノニのダイエット効果
ノニ(NONI)はハワイなどのポリネシア諸島などの熱帯から亜熱帯の広い地域に自生する熱帯植物です http://galligaskins.sabellsenterprises.com/
---------- . URL│11/09. 13:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shamoshamo.blog54.fc2.com/tb.php/65-fa0cb567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
